442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/24(月) 00:05:24.01 ID:T6sjs3oH0
次回は間男の連行された際の様子や言い訳とか(又聞きだろうけど)
証拠VTRが存在することを知った時の嫁の様子とか詳細をよろしく

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/24(月) 00:29:33.70 ID:rnTqiCu3d
>>441
長女が一番傷ついてる(心が)はずなのでケアを大事にしてください
パコパコママ観て精神崩壊しない強さはあるだろうけど心はかなり抉られてるはずなので埋められるのは父親しかない
としか言えない

463: 面会人 ◆r2dr1/m0H2 2019/06/24(月) 21:01:47.72 ID:bnF0Ez6p0
若造氏が相談中の様だけど少し答えるね。

442>>
確かに間の任意同行は又聞きで様子しか判らないけど間会社の受付でK名乗って上司
へアポ?応接室で間と上司が応対したらしい。
途中で間が逆上してKへ卓上の物を投げつけ、公務執行妨害とか何とかで引っ立てら
れたと聞いた。もの凄い音がして二人連れのKの一人が流血していたとか。

元嫁は最初の聴取の時Kへ「娘にやられた」と証言していた、間が収監されても前言
を撤回しないので、退院後、元嫁実家に弁護士を交えて「あの日」の映像を義両親の
前で披露してやったよ。
離婚届はここで書かせた、義母は映像を見たく無い様なので、娘への偽証を間から
言われるところを重点的に見せた、でも、二人は全裸で居るんだもんね。

443>>
長女は当時から吹っ切れていたようだね?今じゃ二十歳も過ぎてJDを満喫してる。
元義両親は「自慢の孫」って言ってたけれど、娘とは言え汚嫁の味方をしてから
長女は敵認定するようになってしまった。

続けるね

引用元: ・【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十一


その1

461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/24(月) 13:22:51.72 ID:gTBkhOvv0
>>441
お疲れ様でした。お子さん達のケアを第一にがんばってください。
余計なお世話かもしれないが、汚い金も時間がたてば少しずつ汚れも落ちてくる。
もらえるものはもらっておいた方がよいかと。
いくつか教えてほしい。書いてあったなら申し訳ない。
①間からお嫁にけがをさせたことで損害賠償とかは?
肝炎ウイルスを移したことで慰謝料減額はあったようだが…
②汚嫁が死んで、生命保険とかに入っていたならその保険金は
どうなる?

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/24(月) 22:13:57.13 ID:wxWs/jptd
>>463
義両親が嫁の味方とはどういった感じで?
嫁の罪を認めた上で許しを乞うという程度か嫁を許さない面会人父子が悪い的なことまで言い放ったとか?
子供達が敵認定するくらいだと余程のことと思うけど

464: 面会人 ◆r2dr1/m0H2 2019/06/24(月) 21:21:30.15 ID:bnF0Ez6p0
461>>
間から汚嫁への損害賠償は無かったよ、一緒に偽証しようとしたんだもん。
間嫁からの慰謝料請求が減額されたくらいかな。

汚嫁は何時まで生きるか判らないけど生命保険なんか受け取りたくないよ。
子供達も「あの女に関わる事は一切、見ることが出来ない」って言うくらいだから。

前にも書いたように汚嫁関係のお金は全て預金して凍結しちゃってる(と思うだけ)
俺が死んで子供達だけになったら好きに分けるように遺言状を作っておくよ。

俺と汚嫁と子供の家庭は3ヶ月足らずで汚嫁の思慮不足(汚嫁の先輩社員・間嫁の言
によれば)で壊れたんだ。
俺も、知らされた時、止めるように言えばよかったんだが、証拠を固めてと思って
いるうちに手遅れになって終ったんだな。
感染する前だったら?1.2回だったら?負傷しなかったら?って考えた時もあったが
長女への偽証をした時から一気に潰そうって気持ちになったね。
だから、それほどフラバに悩ませられる事も無かった。
子供達も言い表せないほど怒って、憎んでいたから家族の結束は強くなったと思う。

言い逃れできない証拠、固めるのも大事だけど手遅れ?だったかな?
でも、偶に俺両親を交え楽しい時を過ごすことが出来るようになってる。
俺もあと一頑張り、子供たちが巣立ったら人生を振り返ってみようかな。

長々と思い出しの愚痴を読んでくれてありがとうございました。
定刻の風呂の順番が回って来そうなので落ちます。では。

473: 面会人 ◆r2dr1/m0H2 2019/06/24(月) 22:55:22.12 ID:bnF0Ez6p0
465>>
前にも書いたけどね義両親は基本良い人なんだ、けど義母がボソッと漏らす言葉が
いけないんだよ。汚嫁が長女にやられたと言った時、それを鵜呑みにしたのが義母
汚嫁の負傷も俺がやった事で親娘で汚嫁を陥れようとしてるとまで言ったからね。

ビデオを見せた時の汚嫁と義母の反応は面白かったよ、汚嫁は過呼吸を起こしそう
だし、義母は途中退席しそうになったけど義父に「最後まで見ろ」って言われてた。
苦渋に満ちた表情ってのはこんなんだろうなぁ、って俺は二人を見ていたよ。

汚嫁は最後まで謝らないし「離婚届書けばいいんでしょ」って不貞腐れてたしね。
土曜面会で長女が切れてたのも判るでしょ。外面は内面を表すって本当だな。
不倫、負傷前は本当に良い妻、良い母だった、だから子供の反応も激しいんだ。

後出しだけど間会社にはKと簡裁職員?俺の弁と間嫁の弁が交互に間の勤務状況を
調査に訪れ、間嫁の弁はついに毒熟女を退職にまで追い込んだそうだ。
間の会社も拒めずに困っただろうよ。

俺の弁は汚嫁の勤務状況を汚嫁会社へ調査に訪ね、間はKへの暴行と公務執行妨害
で収監中、不倫関係の告発に向けての調査だから協力よろしくね、と言ったそうだ。
ゴタゴタが有ったのは間嫁の情報で会社の女性陣は殆ど知っている状態。

今かい?俺も子供達もそれなりに幸せだと思う。

474: 面会人 ◆r2dr1/m0H2 2019/06/24(月) 22:58:30.38 ID:bnF0Ez6p0
真剣とるさん>>
相談ぶち切って申し訳ない、これで終わりにするから勘弁ね。

477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/24(月) 23:55:51.91 ID:qcTeRerh0
>>474 面会人さん
感染症は肝炎じゃなくて、もっと厄介なものなんじゃないかとおもうがどうなんだろう?
もし、肝炎ならば治療法はあるし、致死率もそれほどでもないと思うんだが。

でも、HIVならばAIDS発症前ならばウイルスの完全駆除はできないものの薬を飲めば発症は抑えられるんだがね。
お勧め記事!
【衝撃】親が優等生と真逆のことをしろと言う…ことごとく拒否って優等生になった。「何で真逆のことを?」衝撃の答えがwww
【修羅場】彼女には婚約者がいたらしく、「俺くん、触り方優しいよね」俺「(まさか浮気?)誰と比べたの?」→生でやることになりとんでもない事態にwww
27歳の人妻と職場で不倫してしまってる
妻のメールをみてしまったら、妻がおいしそうに男のオチンチンを舐めている写真でした
帰宅すると台所から嫁の声と女の声がした。ハンズフリーでの会話らしいが、耳を傾けた俺は心臓が凍る思いだった
嫁の浮気が発覚。子供に泣かれて離婚を回避し最近はイライラも収まってきた。だがバレンタインチョコが引き金となって...
過去に不倫関係にあった職場の社員が17年経って復職してきて食事に誘われた。今は自分にも家庭があるので断りたいけど、素っ気無い態度を取ると昔の事をバラされそうで怖い。
【長編①】嫁の愚痴を聞き流したり暴言で返してたら一緒にいる意味がないと思うと言われて離婚を切り出された。主婦同士の愚痴なんか聞く価値もないし、こんなの嫁のわがままだよな?
【修羅場】30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だったんだが、嫁のWフリンに気が付いたので、再構築の為、間男である嫁の上司に接触した。その結果…
自分が狭量だったのか否か判断に迷う話なのだが、人生で初めてキレた話をしてみたいと思う。
前の車が遅い速度で走ってるから追い抜いたらその車が煽ってきて追い抜き返してきてまた遅い速度で走り始めた。
裕福な家庭なのに給食費を一切払わない「誰が払ってないかなんて公開されないし~私達みたいな裕福な家が払ってないなんて思われないわ~」